あったかボアの冬ポーチ完成✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

アルパカみたいなポーチ🐑

 

 

11月に入り、朝夕とても寒くなってきたので、

やっと毛布を出しました💦

 

ぬくぬくで朝なかなか起きられず、

慌ただしく子供たちを見送る毎日です…💧

 

ということで。

寒い季節にピッタリの、新作が出来ました✨
f:id:chiemi221:20181105072142j:image

ふわもこあったかフラットポーチ💓

 

11月になったら冬物をアップする予定でしたので

まずは第1弾!

 

背面はこちら💡
f:id:chiemi221:20181105072149j:image

珍しくシンプル🎵

このボア生地は本当に手触りがいいので、

ぜひ触って確かめていただきたいです😆

 

可愛いポイントは、何と言ってもこの飾り🎀f:id:chiemi221:20181105072328j:image

リボンは折り畳んだタイプです🌱

5mmサイズのクリスタルと、

4mmのパールビーズを丁寧に縫い付けました😊

 

余談ですが。

製作中、気づいたら作業台がこんなことに💧f:id:chiemi221:20181105091238j:image

パールのカラーはもちろんですが、

サイズが1mm違っても印象が変わるので、

なかなか決められませんでした💦

 

フラットポーチなので、厚みはこのぐらいです。
f:id:chiemi221:20181105072246j:image

ボア生地の分、ペタンコにはなりませんが、

バッグの隙間にも入れられます✨

 

内ポケットも付けたので、仕分けも便利😃

f:id:chiemi221:20181105072311j:image

ポケット口にはレースを縫い付けました💫

 

全面ボアのポーチは去年から構想していたんですが

作ってる途中で、あまりの可愛さに

ニヤニヤが止まらなくなるほど😂

 

バッグに入れたままは勿体ないので
ポシェットにしようかとも考えましたが、

とりあえずポーチで仕上げてみたところ…

 

これはクラッチバッグにもなるのでは!?

 

とパーティー会場を勝手に妄想しては

またニヤニヤしております😏😏😏

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

~イベント出店予定🎉~

f:id:chiemi221:20181105092342j:image

🍀シルバーまつり🍀

11月10日(土)10時~14時

兵庫県神崎郡福崎町サルビアドーム

 

🌻ひまわりマルシェ🌻

11月18日(日)10時~15時

兵庫県神崎郡市川町ひまわりホール

 

お待ちしております😉

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181105092428j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181105092526j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille