ブログ再開、そして大切なお知らせ✨


f:id:chiemi221:20210228170104j:image

 

SNSやminneギャラリーからお越しの皆さま、ご覧いただきありがとうございます。

そして数年前に当ブログをご愛読くださっていた皆さま、大変ご無沙汰しております。

数週間前にお知らせした通り、作品づくりとオンラインのギャラリーづくりに注力しておりましたので、昨年からブログ更新をお休みしておりました。

新しい記事はないにも関わらず毎日どなたかが訪問くださっていたこと、とても嬉しいです。

 

最近は春色のギャラリーを目指し、パステルカラーやお花の作品を増量中です。


f:id:chiemi221:20210301084416j:image


f:id:chiemi221:20210301084456j:image

 

ところで…

この度、大切なご報告がございまして、こちらのブログでお知らせすることにいたしました。

何と!!

もうすぐショップ名を変更します

 

突然の更新なのにこんなお知らせで申し訳ありませんが、経緯をつらつらと書いてみましたので、ご興味があれば…

昨年は子供会とPTAの役員が当たっていたので、子供たちのお世話や地域の取り組みのために、ハンドメイド活動はセーブする予定でした。

ところがコロナ禍により楽しみにしている行事や大会がことごとく中止になり、時間に余裕が。

ほとんどのハンドメイドイベントは中止で対面販売ができず人との交流も減る一方でしたが、ネット販売に力を入れようと思い、セミナーなどで今後の販売活動について考える機会を増やしました。

思うように物事が進まないストレスの中、自分の作りたいものを届けられるハンドメイドを「仕事」にしたいと思う気持ちが強くなり、10年近くお世話になっていた縫製内職も辞めさせていただきました。

そして今年2021年からは個人事業主として出発、これが屋号変更の大きな要因となりました。

長く続けていくために皆さんに覚えていただけるようなショップ名にしたかったこと、あとは登録上の問題が大きく絡んでいます💦

まだまだ事業というには恐れ多いですが、気を引き締めて進んでいきたいです。

 

新しいショップ名は…また後日。

(ここまで引っ張ったのにすみません🙏)

 

こちらのブログはこれから月に2回を目処に更新しようと思っていますので、次回お知らせしますね。

時期は未定ですが、変更前にminneのギャラリーを一度クローズすることになりそうです。

再オープン時にはキャンペーンも開催予定ですので、楽しみにしていただけると幸いです。

 

昨年秋からはCreema(クリーマ)にもギャラリーを開設しております。

f:id:chiemi221:20210301085341j:image


f:id:chiemi221:20210301085315j:image

 

ラインナップも違うので2号店のつもりでmillerina(ミレリーナ)というショップ名にしました。バレエ衣装をモチーフにしたポーチやバレリーナ柄スワン柄の布小物を取り扱っていますので、バレエ好きの皆さんにぜひご覧いただきたいです♡

通園通学グッズもございます。入園準備に卒倒しそうなお母さん方、ぜひ一度ご覧ください♪

こちらのショップ名は変更なしです。

 

今日はふわっとしたお知らせになりましたが、ショップ名の変更時期についてはツイッターやインスタグラムで最新情報を発信します。

 

SNS(TwitterInstagramFacebookページ)や販売サイト(minne・Creema)へはこちらのリンクからお越しください😌

https://linktr.ee/millerire

 

久しぶりの更新なので、リハビリ気分💦

最後までお読みいただきありがとうございました♡