シルバーまつり⇔音楽会🚲💨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

予定管理はしっかりしましょう💧

 

本日、地元のシルバー人材センター主催の

“シルバーまつり”に出店させていただきました✨

f:id:chiemi221:20181110201427j:image

⬆️

シルバー世代向けに、

珍しく和柄を多めに並べてみました😄

 

今回の出店、数ヶ月前に母の友人からお話を頂き

イベント会場も近所のドームなので、

ぜひよろしくお願いします!

とお受けしたんですが…

 

何と!

小学校の音楽会と同じ日💦

 

気付いたのはもうフライヤーも出来上がった後で

今更どうこうなる問題ではなく。

 

何とかしよう😓ということで、

とりあえず開店準備だけしてから

三男の演奏を聴きに学校まで自転車爆走💨

(この間のお店番は母に頼みました)

 

終わるとまた自転車で戻ってきて、

学校で撮影している主人から連絡をもらうと

またまた学校へ🚲💨

 

次男と長男の演奏、アンコールまで聴いてから

もちろん🚲💨

 

毎年、感動して泣いてしまいそうな音楽会も

今年は疲れでそれどころじゃなく😵

 

お隣で福崎名産のもちむぎを売っていた

地域振興課のお兄ちゃんには

ホントにお世話になりました…

 

予定はしっかり把握しとかないとダメですね😢

 

ところで、今日の出店では

色々と発見もありました!

 

このところ騒がれている、

ハンドメイド業界の価格問題もあり、

値付けにはまだまだ迷うところですが、

自分のポリシーを貫こうと思います👑

 

来週もイベント出店が控えてます🎶

 

ポーチ以外にも、女の子の学用品や

冬デザインを取り揃えてお待ちしております😉

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~イベント出店予定🎉~

f:id:chiemi221:20181110202156j:image

🌻ひまわりマルシェ🌻

11月18日(日)10時~15時

兵庫県神崎郡市川町ひまわりホール

 

お待ちしております😉

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181110202215j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181110202315j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille