4月3日マーブルタウン出店予定🌸

こんにちは

ミレです🎶

 

今年も花粉が絶賛飛散中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか💦

コロナ対策でずっとマスクをしているせいか、今年は発症が2週間ほど遅かったです!

症状は昨年より酷い気もしますが、期間が短いだけでもちょっとホッとしています…

 

ハンドメイドブログ「ミレログミシン」にお越しいただきありがとうございます♡

今日は来月のイベント出店のお知らせです。

(先日のブログ記事をお読みくださった皆さまには申し訳ないのですが、諸事情により新しいショップ名の報告はもうしばらくお待ちください💦)

 

~今年初めての出店です~

『第19回マーブルタウン』

日時:4月3日(土)10時~15時(小雨決行)

場所:兵庫県姫路市太市 桜山公園 大芝生広場

f:id:chiemi221:20210317143131j:image

f:id:chiemi221:20210317143203j:image

マーブルタウンは3回目の参加です。

(厳密には4回目ですが、初回は暴風雨で設置中にテントが吹き飛び撤収したので記憶から消しました😂)

 

とっても広い公園の外周にテントが並び、フードトラックもたくさん出店されているので毎回大盛況、小さなお子さんやワンちゃん連れでも楽しめるイベントです!

 

前回、昨年11月の出店の様子♬

f:id:chiemi221:20210317143758j:image

この日はとてもいいお天気だったので、次も晴れますように…

 

ショップ名が『mille』での出店はこれが最後になると思います。

ここでご報告!

今回からPayPayのスマホ決済もご利用いただけることになりました🎉

初めてなので少し手間取るかも知れませんがご容赦ください🙏

 

春夏のお出かけにおすすめのショルダーバッグ、通園通学用品やキッズヘアアクセサリー、ミンネギャラリーのリニューアルにあたって出品を取り下げたポーチもいくつか並べます。

 

色とりどりのmilleのブースをお楽しみください✨

来月3日、お待ちしております😊

 

~余談~

来週次男の卒業式を控えているので、今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

パーマとカラーの待ち時間に読んだ雑誌に載っていた、筆ペンのカリグラフィーがすごく気になりました✒️

 

帰りにいつものパン屋さんに寄ってランチ♬

じゃがいものガレットと桜あんぱんで春グルメを堪能🌸

ごちそうさまでした♡

f:id:chiemi221:20210317141420j:image

 

次回は来月、イベント出店後に更新予定です。

新しいショップ名もお知らせできる予定です…

(多分💦)

 

それでは!

出店とリニューアルに向けて製作に勤しみます💨

 

 

【information】

TwitterInstagramFacebookページ・minne・Creemaに作品を載せています。

SNSや販売サイトへは下記のリンクからお越しくださいませ☘️

https://linktr.ee/millerire