方向音痴が呼び起こした奇跡✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

もうピアスは買いません😁 

 

 

縫製は仕事にしていますが、 

趣味でアクセサリーを作ることも💡

 

始めたきっかけは

偶然が重なったミラクルです・・・

 

用事がたまたま早く終わり、

帰ろうとしたら電車に乗り遅れ、

待ってる間に寄り道して

お気に入りのアクセサリー屋さんに寄るつもりが、

ビルごと改装工事中という🌀

 

たどり着けるのか分からないまま、

方向音痴が迂回通路や階段をうろうろしたあげく、

やっと見つけたそのショップのエリアは

封鎖されている💧

 

ん?

ふっと横を見ると、

キラキラしたものがたくさん😍

ナンデスカ  コノ  ステキナ  オミセ💖  

 

それがパーツクラブとの出合いです🎵

 

もう、テンション上がりっぱなしで

最初のお店のことなんて忘れました!

 

何を繋げればいいのか分からないけれど、

とりあえず使えそうなものを買ってみて、

f:id:chiemi221:20170722235043j:image
初めて作ったピアスです👑

 

いやぁ~これは楽しい🎶

好きなパーツを繋げたら、

そりゃ好きなものが出来上がるはず😁

 

その後、ヤットコも買って、

パールにピンを通したパーツ作りにも挑戦!

 

最初は手元が狂って、

パーツがどこかへ飛んでいってしまうことが多く、

(行方不明のビーズは数知れず💧)

あきらめそうにもなりましたが。

 

チュチュを作ったときに余った、

パールやビーズを引っ張り出してきて、

いろいろ繋げてみました✨ 
f:id:chiemi221:20170723002520j:image

慣れてくると、簡単です😏

(どの口が言う)

 

最近は大ぶりのものが流行っていますが、

私は華奢で繊細な方が好きなんですよね~

 

似たようなデザインですが、

使うビーズの色や形を変え、

季節や洋服の色に合わせて作っています😊

 

この作業に慣れていたおかげで、

最近のリボン作りに役立ってたり🍒



f:id:chiemi221:20170723162759j:image

 

 

レジンとかマニキュアフラワーにも

興味があります。

ただ、ハマると抜け出せない気がするので、

なかなか手を出せずにおります😅 

  

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20170723004227j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille