汚れに強いペンケース✏️

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

子供から大人まで🎵

 

久しぶりに、ペンケースの新作を並べました✨

(結構前になりますが💦)
f:id:chiemi221:20180704160409j:image

ドット柄とお花のペンケース🌸

お花モチーフのカラーは、

ブルーとイエローの2種類です✨
f:id:chiemi221:20180704164406j:image
f:id:chiemi221:20180704164530j:image

 

イベント出店の際も、モノクロのドット柄は

お子さんからご年配の方までとても人気です😊

 

内側は、ナイロンオックスという、

しっかりした張りのある生地を使いました✨

f:id:chiemi221:20180704164651j:image

スポーツバッグやリュックに使われる、

少し防水性のある生地なので、

インク漏れや汚れからも守ります😃

 

20㎝ファスナーのサイズで、マチが6㎝と、

かなり大きめなので、

ホッチキスなんかも余裕で入ります✨

 

最近は小学生も高学年になると、

こんなペンケースを使っているんですが、

先日の参観日でびっくり😲

 

先生がハサミ出してー✂️と仰ったんですが、

みんなペンケースから出していて…

お道具箱から出しているのは、

うちの子を含めて数人💧

 

ほぉ~時代やなぁ~😕

と、おばちゃんはしみじみ思うのでした…

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 


f:id:chiemi221:20180706130925j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180706130843j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille