復活!!

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

燃え尽きてしまってました…

 

 

ご無沙汰しております🙇

10日以上ぶりの更新でございます💦

 

この10日間に、

子供会のソフトボール町大会があり、

大会前の練習追い込み⚾️

大会の段取り✨

打ち上げの準備🍺

などに追われてました💧

 

平日練習ではランナー役で参加して、

全速力で走り、次の日に起きられなくなったり…

 

結果は1回戦敗退となりましたが、

子供たちの姿や、保護者の大きな声援に

とても感動😂

 

終わってからもちょっとしたロスに陥り、

3日目にやっとブログを開いたところです🙈

 

気づけば下半期突入💨

またここから気を引き締めて

ハンドメイド頑張っていきたいです💞

 

先月末、その忙しい中、出店も✨
f:id:chiemi221:20180704143417j:image

福ふく温泉でのイベントに

出させていただきました🎵

 

アットホームな施設で、

他の出展者の方もとても良くして下さり、

楽しい1日でした😆

 

併設のレストランのランチもとても美味しくて、

これからも出店お願いしたいなーなんて😁

 

遅くなりましたが、

ご購入・お立ち寄りいただきました皆様、

どうもありがとうございました💓

 

 

燃え尽き感と疲れから少し立ち直った今日、

人気の白黒ドット柄のバネポーチに

取りかかります✨
f:id:chiemi221:20180704144258j:image

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180704145017j:image
ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180704145035j:image
インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille