オーダーギフトのこだわり😉

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

大量ご注文、承ります⁉️

 

 

先週オーダーいただいた、

ホワイトデーのギフトが完成しました✨

 

ポケットティッシュサイズの、

フラットポーチ10個💕

 

デザインはお任せいただいたので、

YUWAのミニローズ柄を使ってみました🌸


f:id:chiemi221:20180307203743j:image

 

ピンク系・ブルー系・パープル系の3色の花柄と

切り替え生地やファスナーの色を組み合わせて

すべて違うものに🎶

 

あーでもない、こーでもないと、

延々と組み合わせを考えるのが楽しくて😆

 

メモに書き留めていたんですが、

最終的には初めと全く違うー💦

 

自分だけのものとして使っていただきたいので、

色違いにするのは、譲れないこだわりです🌠

(100個とか言われると無理です😪)

 

内生地は、ドット柄です。
f:id:chiemi221:20180307204152j:image

これもネイビーとベージュの2種類🎵

 

今回、作り比べて分かったんですが、

内生地はブロードよりもシーチングの方が🙆

アイロンの当たりもいいし、張りがあります。

 

シーチングはドット柄の色種類が少ないので、

これから探索しないと💨


10個のご注文のうち、ひとつだけ、

20代前半の方向けの生地で…というオーダーで

若者若者若者…と悩んだ頭で絞り出したものが

こちら~
f:id:chiemi221:20180307204835j:image

 

昨年から棚で眠っていたカラフルな生地で

これはかわいいかも💓

 

この生地で、他のものも作りたくなりました😄 

 

ホワイトデーのプレゼントなので、

もちろんラッピングしてお届けします🎁

 

完成品💞
f:id:chiemi221:20180307205115j:image

紙…これ、何て言うんだろ?

シュレッダーで切り刻んだような紙…

まぁ、この紙の素麺みたいなの💧を入れて、

ポーチと同梱でタオルハンカチを入れ、

上部はリボンでくくりました🎗️

 

仕上げにシールをペタッ✨
f:id:chiemi221:20180307205437j:image

やっぱりラッピングは楽しいです💃

  

今回、2回目のギフトオーダーなんですが、

次のイベントで小さく宣伝しようかなーとか

考えちゃってます😁

 

“20個程度のギフトオーダー相談可”

的な~🎶

 

まだまだ夢がふくらむばかりですが😅 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~
f:id:chiemi221:20180303214411j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~ 
f:id:chiemi221:20180303214433j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille