今月の出店予定🍀

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

リーフマーケット🌱出店します

 

内職がお休みに入ったので、

続々と作品を作っております✨

 

春イベントも数件決まっているので、

しっかり準備をしていこうと思います💫

 

まずは今月!

出店させていただくイベントのご紹介🎶

f:id:chiemi221:20190303102746j:image

3月24日(日)、カフェLeafさんが主催の

リーフマーケットです🍀
f:id:chiemi221:20190303102827j:image

年に2回開催されていて、

私は昨年秋からのご縁♡

 

前回は屋外での出店でしたが、

今回は木製ドームの屋根の下で💡

 

お天気の心配がなくて助かります☀

 

イベント出店は、

色んな人気作家さんと仲良くなれるチャンス!

 

今回出店される作家さんとは

ほぼSNS上でメッセージのやり取りだけなので、

当日ご挨拶まわりに行きたいと思います🙋

 

…いつも開店準備に時間がかかりすぎて、

ご挨拶に来てくださる方が多いんですが…

 

4ヶ月ぶりの出店、

冬眠から目覚めて活動開始です💨💨

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190305222958j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190306125541j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille