快適になりました✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

もくもくもくもくー☁

 

新しい相方が到着しました🎉f:id:chiemi221:20181211114253j:image

ティファールのスチームアイロン✨

コンフォートグライドです😆

 

今まで使っていたコードレス式、

コードがない点は便利だったんですが、

熱が長持ちしないので

かけている間に冷めてしまう難点が😓

 

新しい生地を買ったときの

水通しのあとの地直しアイロンのように、

長い距離をかけるときには

かなり不便でした…

 

内職先から貸し出されているアイロンが

このティファール製なので、

スチームの量が半端ない!

 

探したところ、まったく同じものは

廃盤になっているようなので、

少し型違いにはなりますが

それでもやっぱりスチーム量が凄いです✨

 

スチームが出る穴がこんなに!!f:id:chiemi221:20181211130653j:image

 

元々アイロンがけは苦手なんですが、

一番厄介なのは、

給食当番のエプロン💦

 

小学生の息子たちが、

3人とも同じ週の金曜に持って帰ってくると、

本当に大変で😥

 

コードレスだと熱が保てず、

とても長い時間かかっていたアイロン作業も

これで少し楽になりそうです🎶

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~f:id:chiemi221:20181211131440j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181211131531j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille