私とお揃い、どうですか(笑)?

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

大人ガーリーなドット柄♡

 

 

今日で11月も終わりだというのに、

この暖かい気温、何でしょうね?

 

予報では12月1週目は20℃超えの日もあるとか😵

 

嵐の前の…という感じで、

その後にやってくる寒さに耐えられるのか

とても心配です😓

 

 

新柄のスマホポーチのご紹介🎶f:id:chiemi221:20181130230515j:image

モノクロのドット柄で仕立てた、

大人ガーリーなポーチです✨

 

ワンポイントの飾りはこんな感じに

可愛く仕上げました💕
f:id:chiemi221:20181130230600j:image

 

背面はこちら🎵

f:id:chiemi221:20181130230721j:image

 

バネの力で、開け閉めが簡単です💫
f:id:chiemi221:20181130230614j:image

 

持ち手は本革です✨

 

実はこのポーチ、2作目💧

 

前回イベント前に、いくつかのスマホポーチを

一度に作ったんですが、

何故かこれだけ1cm短く仕上がってしまい…

 

もしかして裁断間違いなのか、

縫う時に裏表5mmずつ誤差が出たのか…?

 

焦って作ると、謎の失敗😢

 

解明するよりも、

一から作り直した方が手っ取り早いので、

少し出遅れてネット販売品に💞

 

結局、初めのB級品は、

私のサングラス入れになりました😎

 

季節感を大切に🌸⛵🍁⛄

とか言いながら、

まだマリン柄のポーチを持ち歩いていたので、

やれやれです🙈💦

 

さて。

お世話になっているバレエスタジオの恩師から、

クリスマス会用の景品として、

プチギフト60個のオーダーを頂きました💃

 

くじ引きの景品なので、

色々取り混ぜて、というご注文💡

 

先生方も生徒さんたちも楽しんでいただけるよう、

なるべく種類を多く作ろうと思います!

 

年末に素敵なお仕事を頂けて、

ちょっと楽しくなってきましたー🙌

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181130230442j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181130230349j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille