手土産にポーチ🎶

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

珍しくアニマル柄🦉 

 

今日から主人の実家へ帰省💨

 

車で2時間ほどのところで、

毎年お正月と夏休みに帰ります。

 

義母へプレゼントを作ってみました😃


f:id:chiemi221:20180102065548j:image

 

フクロウって、が付くということで

縁起がいいんですよね🦉

 

動物がお好きなお義母さんに、

喜んでもらえると嬉しいです🎶 

 

いつも使っている花柄生地などとは別に、

こういったポップな柄生地も、

カットクロスのサイズですが常備しています。

 

ガーリーテイストって、好みが分かれるので💦  

 

でも結局、さりげなくピコレースを挟み込んで、

可愛く仕上げてしまいました😅
f:id:chiemi221:20180102114324j:image
 

このピコトーションレースを使った、

冬のポーチを思案中です🎶

 

新年の初出品、お楽しみに~💖

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180102114000j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

 ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180102114250j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille