絵本のような柄って伝わりますか?

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

いつでも作れるって素晴らしい😆 

 

 

昨日の夜、急に思い立って、

持ち手付きのバネポーチを作りました✨
f:id:chiemi221:20170807100526j:image

イチゴや木の実がとっても可愛らしい、

絵本のような柄と、

お花モチーフのレースとの相性がバツグン⤴️

 

急に思い立っても、

材料が揃っているのが素晴らしい😏

(資材地獄とも言いますが💧)

 

商品名を思案しています。

何柄っていうんだろう・・・?

ボタニカルでも花柄でもイチゴ柄でも

しっくり来ないし⤵️

 

もう少し時間をかけて考えてみます😁

 

色ちがいも準備中💨
f:id:chiemi221:20170807104125j:image

こちらはブルー系ですがやっぱりカワイイ💓

 

切り替えの下部分は、鮮やかなグリーンです。

写真じゃ実際の色が映らないのが残念💧

 

バネポーチはギャザーが寄るので、

簡単にガーリーなフォルムになりますね✨

 

ファスナーの消費マラソン中ですが、

バネ口金や持ち手も在庫が多いので、

どんどん使わないと💦

 

でもバネポーチだけでなく、

ファスナー仕様でも作ってみたいです😊

 

 

今日は、台風で警報が発令中のため、

幼稚園の登園日がお休みになりました😢

 

なぜピンポイントで今日…⤵️

 

送り迎えの必要がなくなったので、

バタバタしないで製作できそうです🎶

 

 

 今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20170807111108j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》


f:id:chiemi221:20170807111149j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille