マドリエ福崎マルシェありがとうございました💕

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

念願のイベントに出店!

 

 

昨日は地元さるびあドームにて、

マドリエマルシェに出店させていただきました✨

f:id:chiemi221:20191118004911j:image

ご購入・お立ち寄りくださった皆さま、

ありがとうございました~💓

 

いいお天気に恵まれて本当に良かったです🎉

この会場は一応屋根があるので、

雨の心配は必要ないんですが・・・

大敵は風!強風が吹き抜けることでお馴染みです💦

 

什器は万全に補強しましたが、ほぼ無風でした🎊


周りには人気作家さんや

ベテランの出店者さんばかりで、

とてもいい経験が出来ました☘️


地元開催なのでご近所さんもたくさん来て下さって、

友達からはありがた〜い差し入れも☕️

温かいコーヒーもシフォンケーキも嬉しかったよー🎶

ありがとね😍


何より主催のマドリエ福崎さんがスゴいっ😆

準備期間からすごく親切で気持ちの良いやり取り、

当日会場でもスムーズな進行に感服です!

 

出店経験はまだまだ浅い私でも、

群を抜いて素晴らしいイベントだと思えました🌟🌟🌟

 

また来年もご縁があればぜひ😊
本当にありがとうございました💞

 

今回新しいディスプレイの試みは、価格のPOP💫

f:id:chiemi221:20191118062621j:image

DAISOの貼るだけのラミネートシートで、

ちょっといい感じになりました♡

 

もうひとつ、自己紹介も置くようにしました。

f:id:chiemi221:20191118062908j:image

この効果はまだイマイチ💦

読んでいただけたかどうか、分かりませんでした😓

 

意外とパンチのある職歴だと思ってるんですけどね😅

少しでも興味をもっていただければ嬉しいです🎶

さて。

次回のイベントは、福ふく温泉です~

11月29日(金)10時~16時/1Fロビーにて

 

その後はBIGイベントが待ち受けています😓


ひめじハンドメイドフェスタ🌠
12月15日(日)@姫路大手前公園

聞くところによると、200ブース以上になったとか💦
初めて3面が使える配置なので、

もっと可愛くて目を留めてもらえるブース、

クリスマスバージョンで考えたいと思います🎄✨


今日ポシェットを熱心に見てくださっていたお客様に

『ここにあるだけですか?』

と聞かれてしまったので、

他の色柄や冬素材でたくさん作らないと🐑


とりあえず明日からしばらく内職復帰💨

刑務官のジャケット袖を作りつつ(笑)、

minne新作もアップしたいです😃

 

イベント準備とネット販売、

両立に向けて頑張ります!!

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191118004734j:image

🌱福ふろイベント🌱

11月29日(金)10時~16時

福崎町/福ふく温泉

 

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

 

お待ちしています😊

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~f:id:chiemi221:20191118004612j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20191118004520j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille