マーブルタウンありがとうございました💞

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

マーブルタウン大盛況🎶

 

 

本日11月3日、姫路市桜山公園にて

マーブルタウンが開催されました🍀

f:id:chiemi221:20191103172935j:image

毎月3日の開催で、今回は第2回♬

と言っても先月は悪天候のため

早々に撤退&中止になったので、ほぼ初回のような…?

 

今日は朝から快晴、設営時は暑いぐらいの陽気☀️

お昼すぎに曇り空で少し肌寒くなってきて、

太陽のありがたさが身に染みました😓

 

今日の会場、桜山公園🌸

テント内から撮影したものです。

↓↓↓
f:id:chiemi221:20191103213413j:image

広ーーーーーい!!!

バドミントンやサッカーの練習など、

とても広く使えるので、また子供たちを連れて

遊びに来たいです♬

 

今日は、主人お手製の什器のデビュー戦✨f:id:chiemi221:20191103174620j:image

組み立て式なので、棚板は現地で置くだけです!

以前使っていたものよりも高さがあり、

しかも棚の数も好きに変えられるので、

とても便利🎶

 

多少のガタツキ(笑)を押さえるために

見えない所を養生テープで貼り付けています。

 

今回はほとんど風が吹いていなかったんですが、

次のイベントは風が吹き抜けることで有名なドーム💧

果たして強度はどうなんでしょう😅

 

棚に高さが出たので、ディスプレイも少し変えました。
f:id:chiemi221:20191103175456j:image

今までポーチはサイズや形ごとに並べていたのを

今日は色で分けてみました🌱

 

いつもよりお客様の滞在時間が長いような?

可愛い~♡のお声が多いような?

 

色々と試行錯誤しながら検証中です💨

まだまだ検討の余地だらけですね💦

 

さて、今日もたくさんのご縁を頂きました💓

ふわもこバッグは高校生のお嬢様に…

通学グッズのセットはお孫さんに…

ご購入・お立ち寄りくださったお客様、

本当にありがとうございました♡♡♡

 

色々と情報をくださる出店者様、

そして主催のザッパ関係者の皆様、

お世話になりありがとうございました😆

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています✨

 

 

次のイベントは2週間後!

さるびあドームの✧マドリエ福崎マルシェ✧に向けて、

可愛い作品とブース作りを頑張ります😃

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191103144835j:image

🌱マドリエ福崎マルシェ🌱

11月17日(日)10時~15時半

福崎町/さるびあドーム

 

🌱福ふろイベント🌱

11月29日(金)10時~16時

福崎町/福ふく温泉

 

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

 

お待ちしています😊

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~


f:id:chiemi221:20191103144952j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20191103144923j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille