自分史上最大規模の出展が決定✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

ひめじハンドメイドフェスタ🎄

 

 

ついに!!

覚悟を決めてエントリーしていた大きなイベント、

出展者が発表されました✨

 

出展が決まりましたぁぁぁーー🎉

 

これはもう大変です💦

ディスプレイ・POP・フライヤー・ノベルティ・・・

何から手を付けていこうかと、

脳内がパニック🤣

 

いつもの出店と違うのは二点。

 

一つ目は、イベントブース数☘️

現時点で約110、まだ追加募集中との事。

この辺りで大きなイベントの主催をされている

4団体が実行委員会となって開催されるようです✨

 

二つ目が開催場所☘️

姫路城の前にある大手前公園です。

姫路にある一番有名な公園で、

最近は青空市・フリマなどのイベントも多く、

かなりの数のお客様が来場が見込まれます😆

 

開催日は12月15日🌠

クリスマスシーズンなので、子供たちも楽しめるような

企画も用意されているみたいです🎄

 

私もちょっとしたクリスマス雑貨を

ノベルティとして用意しようと検討中です😉f:id:chiemi221:20190928081217j:image

 

イベント準備はちょこちょこ公開していく予定です🎶

またご覧くださいね~😊

 

と、その前に。

来週の屋外イベント『マーブルタウン』

ちょっとお天気も心配ですが

こちらの準備も着々と進んでおります🎵

 

主人が作ってくれた什器もデビュー戦✨

お披露目できるのが楽しみです🌸

(果たして台風後の風に耐えられるのか!?)

 

10月は別件のお仕事が頂けるかも知れないので

上手に時間を使っていこうと思います!

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定💐~

f:id:chiemi221:20190928080214j:image

🌱マーブルタウン🌱

10月3日(木)10時~15時

姫路市太市/桜山公園

 

🌱マドリエマルシェ🌱

11月17日(日)10時~15時半

神崎郡福崎町/さるびあドーム

 

🌱福ふろイベント🌱

11月29日(金)10時~16時

神崎郡福崎町/福ふく温泉

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~

f:id:chiemi221:20190917222400j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~

f:id:chiemi221:20190917222250j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille