播磨べっちょない市でお待ちしています🍀

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

敬老の日ギフトはお決まりですか💞

 

 

今週末はいつもお世話になっている、

播磨べっちょない市に出店させていただきます✨

 

姫路駅地下という、

とてもハードルの高い場所での出店💦

 

初めての時はあまりの人通りの多さに

ただただ圧倒されましたが、

主催のご夫婦や他の出店者様に良くしていただき

毎回楽しく一日を過ごしています🎶

 

今回は暦の上では初秋ということで、

(地下通路はかなり暑いですが😢)

秋テイストのポーチをお持ちする予定です🍂
f:id:chiemi221:20190906081539j:image

上品な花柄もたくさん並べます🌸

敬老の日ギフトにもオススメですよ~🎁

 

プレゼント用にラッピングいたしますので

お気軽にお申し付けくださいね😀

 

他に、キッズ用のヘアアクセサリーも🎀f:id:chiemi221:20190906082326j:image

ヘアピン・ヘアゴム・クリップは

プチプライスの200円💓

 

リボンのヘアゴムやおめかしバレッタ

500円~700円でご用意しています✨

 

9月8日(日)11時~17時

姫路駅中央改札を北に出て、

お城を見ながらエスカレーターを降りたところの

地下通路にてお待ちしています😃

f:id:chiemi221:20190906083132j:image

 

ココにいます🎵

↓↓↓

f:id:chiemi221:20190906082820j:image

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~

f:id:chiemi221:20190906081337j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~

f:id:chiemi221:20190906081446j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille