ガーリー全開のスマホポーチ💕

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

宿題は計画的に(´-﹏-`;)

 

夏のご予定はお決まりですか?

 

我が家はというと・・・

主人がまとまった休みの取りにくい職種で、

あと、中学生になった長男が部活ざんまいなので、

主人の実家へ里帰り以外は特に何も決めていません💦

 

あ!

8月に1件、イベント出店が決まりました✨

(詳しくは下記をご覧ください😊)

 

それより息子3人分の宿題をやらせることに必死で…

気付けば誰かしらがテレビの前にいる状態😱

 

長男は無計画でのんびり屋、

次男は安易に計画を立てるので口だけ、

小学2年生の三男はというと…

無計画ですが突進タイプ。

夏休み3日目にしてワーク系の宿題を全て終わらせ、

残すは絵と読書感想文と工作のみ😥

その3つが親の出番なんですよね(笑)

 

何にせよ、登校日までに全員終わらせるように

頑張ります(母が?)

 

 

新柄スマホポーチのご紹介です💕
f:id:chiemi221:20190727005925j:image

パステルカラーでガーリーなデザインです💞

 

お色は次の2種類ご用意いたしました🎵

爽やかなブルーと

(ガーリーな花柄スマホポーチ*ブルー | ハンドメイドマーケット minne)

淡いピンクです♡

(ガーリーな花柄スマホポーチ*ピンク | ハンドメイドマーケット minne)

 

背面はこちら✨

f:id:chiemi221:20190728230448j:image

優しい雰囲気の花柄に合わせて、

切り替えにレースをチラリ♥

 

リボンにはお花モチーフを縫い付けました🌸

f:id:chiemi221:20190728230425j:image

持ち手は本革で、取り外し可能です。

 

お手持ちのバッグに取り付けていただくと、

ポケットのように使えるのでとても便利です🌱

 

入れ口はバネの力で開閉します。

手を離すと勝手に閉まるので、閉め忘れがありません🐥

(これ、ご年配の方にとっては重要ポイントらしいです)

 

お出かけ、旅行にもオススメの可愛いポーチ、

ぜひご覧くださいませ😌

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定🌈~

f:id:chiemi221:20190727005826j:image

🌱クリエイター’s  マーケット🌱

日時/8月20日(火)  10時~16時

場所/テラッソ姫路  1Fエスカレーター横

 

お待ちしています🎶

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~ f:id:chiemi221:20190729165524j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190729165609j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille