女の子に嬉しい柄です🍰

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

オーダー品、完成間近!

 

友人からのご注文で、

姉弟2人分の入園グッズを製作しています✨

 

あぁー3月が終わりそうなのに

本当に申し訳ない💦

急いで製作しているところです🙏

 

先日は弟くんのグッズをご紹介したので、

今日はお姉ちゃんの女の子柄を💕

 

スイーツ柄のお弁当袋🍬

f:id:chiemi221:20190328132342j:image

ピンク系でのオーダーなので、

柄違いで2つ、ご用意しました😊

 

試しに左側を作って画像を友人へ送り、

娘ちゃんにチェックしてもらうと

かなーり喜んでもらえたみたいなので、

もう1つも別のスイーツ柄で作りました🍰

 

女の子、絶対に好きですよね~😍

 

そしてこちらも可愛い妖精さんの柄で💫

レッスンバッグとシューズバッグ🌱
f:id:chiemi221:20190328132359j:image

切り替え部分にはオーガンジーのレースを挟み、

持ち手にはトーションレースを縫い付けました💞

 

底部分だけキルティング生地です😃

男の子は扱い方が雑なので、

何と言っても強度が大切なんですが、

女の子だとどうなのかな?

 

でも手作り品は長持ちしますね🎶

 

先日卒業した長男が使っていたレッスンバッグ、

幼児園時代に作ったものでした😵💦

 

さて、あとは移動ポケット💨

製図、試作、頑張ります🙋

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190328133328j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190328133345j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille