久しぶりに男の子グッズ製作🚙💨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

オーダー頂きました(*゚▽゚*)

 

 

一昨日のイベント出店、

楽しすぎてまだ興奮が続いています😆

 

来月の出店に向けての整理も出来たので

次はオーダー品に取り掛かっています🙋

 

高校時代の友人からのご注文♡

お姉ちゃん&弟くんが今年揃って入園✨

(…と言っても違う園だそうで、大変💦)

その入園グッズを諸々と作らせていただくことに😄

 

ありがたやー💓

しかもこんな3月末になって作ることにも

快く了承してもらってありがたやー😭😭

 

頑張って3月中にはお届けしたいです😂

 

まずは弟くんの

レッスンバッグ&シューズ袋


f:id:chiemi221:20190326155005j:image

乗り物が好きだそうなので、車柄🚓🚑🚒

クレヨンで描いたような柄が

とても楽しい生地を使ってみました😃

 

これからお姉ちゃんのセットを🎶

男の子用はシンプルですが、

女の子グッズ、本領発揮です💨

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 

f:id:chiemi221:20190326160254j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190326160653j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille