イベント出店用テーブルのサイズ🌱

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

春のイベントに向けて🌷

 

今週、すこーし暖かくなるそうです😆

と共に、花粉も飛び始めていますが💧

 

来月のイベント用に、

フラットポーチを作りました🌸
f:id:chiemi221:20190218062238j:image

浴衣などに使われるドビー織りの生地、

ポーチにすると程よい厚みです✨

 

春のイベントは花柄を多めに、

明るく華やかなブースにしたいです💞

 

そうそう、出店用のテーブル、

もう1台増えました!

 

去年は、120cm×60cmと90cm×60cmの

2台をLの字に並べていたんですが、

お借りする区画が広いと置き場所が足りない💦

 

前回はミニミニテーブルに衣装ケースを積んで

即席の台を作っていましたが

不安定なので補強に手間取り大変でした😢

 

ということで、

2.5m四方お借りできるイベントでは

新入りの90cm×60cmをもう1台並べます💨

 

そんな広いブース!?と思われるかも😓

…田舎だと3m四方とかもあるんです💧

 

今年初の出店まであと35日🙌

パッと目を引くようなブースになるように、

準備を頑張ります🎶

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190218072046j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190218072747j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille