くじ引き景品、お届け完了✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

クリスマスラッピング🎄🎁✨

 

 

12月に入って急に冬らしくなったと思ったら、

たまにやってくる暖気💧

 

昨日は寒かったのに今日は暑いぐらい!?

ほんとに今年は異常気象が多い年ですね😓

 

昨日、オーダーのお品物を納品してきました💨

 

クリスマス会くじ引き景品60個✨

 

お世話になっているバレエ教室の恩師から

ちょっとしたきっかけでご注文いただきました!

 

クリスマス仕様のラッピング完了~🎄f:id:chiemi221:20181221184609j:image

透明のOPP袋に入れて、

リボンとシールを貼りました🎗

 

クリスマスのシールは100円ショップ💫

 

100円ショップも毎年同じものが入るわけでなく

去年買った可愛いシールが見つからず…

 

今年はあまりイメージに合ったデザインがなくて、

妥協したところもありますが💦

 

来年もし同じご注文を頂けるなら、

ネット注文しようと思います😓

f:id:chiemi221:20181221203639j:image

 

ところで。

このオーダーを頂けたきっかけは、

このブローチ🌱

バレリーナにオススメのブローチ💓 - ミレログミシン

 

イベントであまりに売れなかったので💦

舞台のお手伝いに行ったときに

先生方や友達へプレゼントしたんですが、

これを見て下さった先生からご依頼となりました!

 

営業活動のつもりはなかったんですけど、

どこでどうなるか分からないものです😆

 

ご注文ありがとうございました~🎀

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181221205332j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181221205412j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille