✨イベント出店✨~風対策~

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ💨 

 

イベント出店、みなさま本当に

ありがとうございました🎵

 

今日は反省点を😢

 

昨日のイベント、

何を置いても寒さと風の強さに尽きます💧

 

会場はドーム状のグラウンド✨
f:id:chiemi221:20180520194007j:image

ドームなので、雨天の心配はないのですが、

風が吹き抜けることで地元じゃ有名・・・

 

加えて昨日は19℃と、

5月にしては寒すぎる気温💧💧

 

出店者のみなさん、毛布や膝掛けを

体に巻き付けて寒さをしのいでました😣

 

自宅が車で3分と近いので、 

母に頼んで上着を持ってきてもらいましたが 

それでも寒くて寒くて⛄️

 

突然吹いてくる暴風との戦いも大変で💦

 

ポップはマスキングテープで押さえ、

ショップカードは表に出さず、

あちこちヒモとワイヤーでくくりつけ…

 

f:id:chiemi221:20180520195206j:image

                                                  ↑

この立てているリボンのディスプレイ、

横のワイヤーカゴなど全てを繋いでいます💡

 

初めは倒れなかったんですが、

今日イチの風でまるごと吹っ飛んだので😱

諦めて寝かせました😢

 

見やすさ重視のディスプレイより

商品やポップの飛散防止を重視して、

何とか少々の突風では飛んでいかなくなったのは

お昼を過ぎた頃💧

 

次に出店するとき、もしも強風の日だとしても

風対策にはかなりの自信が👍

 

 

最近見ていた砂嵐が巻き上がる悪夢、

それにも近い1日でした😖

 

次回予定している出店は屋内。

全く風対策は必要ないので、

飾り付けやディスプレイに

もう少し力を入れようかと考えています😁

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~次回イベント出店情報🍀~ 

福ふく温泉♨️ふくの日イベント 

2018年6月29日(金)  10時~16時

場所:兵庫県神崎郡福崎町*福ふく温泉

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180520200711j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180520200738j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille