大人ガーリーなフリルのポーチ💫

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

フリル、上向きにしてみました✨

 

クリスマスも終わり、

今年も残すところ5日となりました!

 

今年は年賀状作りも早々に終わりホッとしています😅

(主人に丸投げとも言う💦)

 

1月に立てた計画を見返すと心残りも多々ありますが、

家族が健康に過ごせたことが何よりです♡

 

今日は新作のご紹介を✨

f:id:chiemi221:20191226233439j:image

ツイードとフリルのポーチ🌸

http://www.キラキラツイードとフリルのポーチ.com/

 

ヒラヒラオーガンジーのフリル、今回は上向きに挟んで

ちょっと変わったデザインに仕上げました💞

f:id:chiemi221:20191226234227j:image

黒のオーガンジーフリルを取り入れたのは初めてで、

白よりも大人な印象に😍

 

16cmファスナー、マチ6cmで

お出かけ用のコスメポーチにオススメです。

 

下のツイード生地にはラメが織り込まれ、

光の加減によってはキラキラ輝きます✨

 

リボンには、きちんと感を。

f:id:chiemi221:20191226233744j:image

グログランテープを折り畳み、

かっちりしたリボン風に縫い付けました🎀

 

内生地はこちら♬

f:id:chiemi221:20191226233952j:image
グレーの花柄にしてみました😊

 

個性的なデザインで注目されそうな

大人ガーリーなポーチです!

 

 

さて、今年も新春初売り福袋販売を計画中です(遅!)

制服縫製の内職は年末年始の休みに入るので、

張り切って福袋の準備を整えたいと思います😆

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~

f:id:chiemi221:20191226234458j:image
ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20191226234711j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille