ひめじハンドメイドフェスタ🎄ノベルティ🎁

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

ミニ巾着プレゼント🎉

 

 

いよいよ今週末の日曜日、姫路大手前公園にて

このエリアでは最大級のハンドメイドイベント

ひめじハンドメイドフェスタが開催されます✨

 

ポップやディスプレイ什器など

製作以外の準備に追われ、バッタバタしとります💦

 

今回のイベント用に、ノベルティを用意しました!

↓↓↓
f:id:chiemi221:20191212234540j:image

クリスマス柄のミニ巾着🎄

ミレのブースにて300円以上ご購入のお客様、

先着約20名にお渡しします🎁

 

300円って・・・ほぼ全員です👌

200円のヘアピンやヘアゴムもあるのですが、

プチプラの中でも1番人気のヘアクリップが300円🎶

ぜひ、もらいに来てくださーい💕

 

ミニサイズなので、

リップクリームやイヤホン入れにしたり、

中にお菓子を入れてツリーにぶら下げたり✩

 

このぐらいのサイズ感です😉
f:id:chiemi221:20191212234610j:image

飴ちゃんで3つぐらい入るかな?

 

実は何年か前から寝かせていたクリスマス生地💦

商品にしても期間が限定されすぎて需要が無いし、

毎年秋頃に引っ張り出して眺めるだけだったんですが、

今回やっと形に出来ました🎊

 

10日ほどの間、

クリスマス気分を楽しんでもらえますように🌟

 

ところで。

今年は本当に巾着の年(?)でした・・・

 

 

60個ほどのオーダーを受けたお話はこちらです🌸

時短技と大量生産の極意✨ - ミレログミシン

 

来年はどんなオーダーを頂けるか、

どんな新しい作品が生まれるか、楽しみです🎵

 

まずは2日後のイベントで

新しいご縁をお待ちしております😌

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191212234702j:image

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

こちらでお待ちしています😊

↓↓↓

f:id:chiemi221:20191212234813j:image

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~f:id:chiemi221:20191212234906j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20191212234933j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille