ふわふわコーデュロイの冬ポーチ❄

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

冬ポーチ第2弾🐑

 

ついに本格的な寒さがやってきていますが、

今までが暖かすぎたので、薄着に慣れてしまって💦

 

子供たちのマラソン大会を応援しに行くために、

やっとヒートテックやコートを出したところです😅

 

 

先月アップした雪の結晶柄に引き続き、

冬の新作❄第2弾のご紹介🎵
f:id:chiemi221:20191204172917j:image

コーデュロイのポーチ✨

ピンクとネイビーの2カラーご用意できました😊

 

ピンク

↓↓↓

http://www.バラとコーデュロイの大きめポーチ*ピンク.com/

 

ネイビー

↓↓↓

http://www.バラとコーデュロイの大きめポーチ*ネイビー.com/

 

冬にピッタリのコーデュロイ生地は、

ふわふわとした畝(うね)が特徴です。

 

ローズ柄との切り替え部分には、

柔らかいレースをほんのちょっと、のぞかせました💞

f:id:chiemi221:20191204172949j:image

コットンタグもバラにちなんだ英文です🌹

The fragrance of the rose makes you a happy feeling.

~バラの香りで貴方を幸せに~

 

ファスナーと色を合わせて、

ピンクのポーチにはゴールドのサテンリボンを

ちょこんと縫い付けました🎗

 

このローズ柄の生地は、

YUWAという国内ブランドで、とっても人気🎉
f:id:chiemi221:20191204173012j:image

可愛らしくもあり繊細で上品な柄なので、

デザインによって色んなイメージに仕上がります。

 

紺のコーデュロイと合わせた鮮やかなブルーの花柄は

ご年配の方にもオススメです😉

 

20cmファスナーで仕立てました。

容量たっぷりの大きめサイズなので、

旅行用や普段から大きめのバッグをお持ちの方に・・・

通常のメイク道具一式は収まると思います😆

 

ドット柄の内側には、カードサイズのポケット付き♡

f:id:chiemi221:20191204173046j:image

ポケット口にもレースを縫い付けました✨

 

ガーリーなデザインですが落ち着いた色合いなので、

大人の方にもぜひご覧いただきたいです💓

 

お世話になった方へのプレゼントや、

1年頑張ったご自分へのご褒美にいかがでしょう♬

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191204172838j:image

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

 

お待ちしています😊

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~

f:id:chiemi221:20191206081645j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~

f:id:chiemi221:20191206081624j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille