美しいバレリーナと壮絶な舞台裏😅

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

シンデレラの裏の顔(笑)

 

 

昨日はバレエの舞台のお手伝いへ行ってきました✨f:id:chiemi221:20191111080709j:image

夏の大きな発表会とは違い、

市内のバレエやダンスの教室が12団体、

順番に舞台に上がっていきます。

 

いつもお手伝いに行っているスクールは、

今年の演目は「シンデレラ」

 

持ち時間は25分と短いですが、

パ・ド・ドゥあり、場面チェンジありと

見どころ満載の贅沢な舞台でした🎶

 

中学生以上のダンサーたちは

妖精役と舞踏会のゲスト役の2役演じるので、

途中で急いで衣装替え!

先生方やお手伝い係の総出で頑張りました💦

 

その前にシンデレラ役もズタボロ衣装から

真っ白なキラキラのお衣装にドレスアップ💫

こちらは4人がかりで着替えさせて頭飾りを付けて

パ・ド・ドゥに備えて衣装の背中部分を縫って・・・

 

全身を美しく着飾ったシンデレラは

0時の鐘が鳴ったのかというぐらいの猛ダッシュで、

ありがとう!と言いながら

楽屋から飛び出して行きました👠笑

 

ほんの一瞬なんですが、楽屋は大騒ぎです💨

今回も無事に終わり、本当に良かった良かった♡

 

そして終演後、私の中で今回一番緊張するときが・・・

 

先生から出演者全員にプレゼントする、

記念品を作らせていただきました🎉

f:id:chiemi221:20191111082717j:image

中身は、巾着袋です✨

 

超ドッキドキの瞬間でしたが、

生徒さん達からの

『可愛い~♡』

という声が聞こえてきて、幸せでした💓

 

総数70以上の製作、今年一番の大仕事😂

 

中身のご紹介と、

約2週間にわたる「一人生産工場」については、

また次の記事で書こうかな・・・と😅

 

一段落ついたので、次はイベント準備🎵

通学グッズを作り込んでいるところです😊

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191111083521j:image

🌱マドリエマルシェ🌱

11月17日(日)10時~15時半

福崎町/さるびあドーム

 

🌱福ふろイベント🌱

11月29日(金)10時~16時

福崎町/福ふく温泉

 

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

 

お待ちしています😊

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~


f:id:chiemi221:20191111085950j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~

f:id:chiemi221:20191111085830j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille