初めてのイベント撤退😭

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

テント、吹き飛びました🤣

 

昨日はマーブルタウンの出店でしたが、

当日開始時間での撤退、

申し訳ありませんでした🙇

 

現地に到着する頃に降り始め、

設営中に、お隣のテントがフワッと浮いたので

持っていた物を放り出して

慌てて押さえに行くと同時に・・・

うちのテントが吹き飛ばされてるーーー😱😱😱

 

あ、持っていた物は

うちのテントの足でした(笑)

 

笑い話になったから良かったものの💦

車を横付けにしておくことが出来たので

少しばかり風よけになったのか、

幸いテントの骨が折れることも無く😰

 

起こすのを手伝ってくださった出店者さま、

本当にありがとうございます!!

 

テントの足には8本のペグを打って、

テーブルを出すことは出したんですが、

雨足も風も激しくなり☔️

スマホの雨雲レーダーとにらめっこしながら・・・

 

苦渋の決断ですが撤退することに😭

 

こんな超悪天候にも関わらず、

開始時間になるとお客様がチラホラ✨

 

ほとんどの出店者さんが帰る準備をしていたので

すごく心苦しかったです😥

 

マーブルタウン、

これから毎月3日に開催されるそうです🍀

本当に気持ちの良い大きな公園なので、

絶対に素敵なイベントになるはず!


f:id:chiemi221:20191004082358j:image

これは晴れている日の写真なんですが、

外周ぐるりとお店が立ち並びます🎵

 

次回11月3日、

スケジュール管理をしっかり出来そうなら

ぜひ出店したいと思います💨

 

主催のZAPPA様、ありがとうございました♡

お隣のコーヒー屋さんの煎りたてコーヒー、

めちゃくちゃ美味しかったです☕️

(店名も聞かずにごめんなさい💦)

 

出店者の皆さま、お疲れ様でした💞

またどこかのイベントでお会いしましょう!

 

次はいいお天気になりますように😆

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~出店予定☘️~

f:id:chiemi221:20191004082805j:image

🌱マドリエマルシェ🌱

11月17日(日)10時~15時半

福崎町/さるびあドーム

 

🌱福ふろイベント🌱

11月29日(金)10時~16時

福崎町/福ふく温泉

 

🌱ひめじハンドメイドフェスタ🌱

12月15日(日)10時~15時

姫路市/大手前公園

 

お待ちしています😊

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~f:id:chiemi221:20191004082823j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20191004082919j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille