駅地下イベントありがとうございました🎶

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

姫路駅、地下も地上も暑い熱い🤣

 

今日は、播磨べっちょない市

出店させていただきました🎶

f:id:chiemi221:20190908161417j:image

お買い上げ、お立ち寄りくださり

どうもありがとうございました❣️

 

心配していた台風も寄せ付けず、

いいお天気に恵まれました🌞

 

7月の屋外イベントも終日大雨予報だったのが

明け方に降っただけでお昼は快晴🌞🌞

 

ちょっと前までは

イベントの日って雨が多いと思ってたんですが、

どうやら晴れ女になったみたいです😆

 

しかーし!!

 

暑すぎて暑すぎて💦💦

用意していた飲み物もなくなり、

近くのスタバに走ろうか本気で悩みました😑

(人通りが多すぎて長時間の留守は諦めましたが💧)

 

9月なので、ラインナップは秋物にしてたんですけど…

f:id:chiemi221:20190908161915j:image

まだまだ厳しい残暑は続きそうです😢

 

ところで・・・

会場は地下通路でしたが、

地上ではアイドルのライブが開催されていました💫

 

朝の設営中に、とても可愛い女の子たちが

代車を押しながら通ったので気になって・・・

 

調べたところ、姫路のご当地アイドルみたいです!

いや、ホントにキラキラしていて可愛かった~🤩

 

あと、高校時代の友人とも卒業以来(?)の再会✨

お出かけ途中で立ち寄ってくれたので、

懐かしい話で大盛り上がり!!

 

ちょっと立ち寄れる、駅のイベントならではです💕

 

 

今日は、プレゼント用にご購入くださった方が多くて

お時間を頂いてギフト包装をさせていただきました🎁f:id:chiemi221:20190908162815j:image

 

5~10分頂ければリボンを掛けますので、

またイベントにお越しくださった際は

お気軽にお申し付けくださいね💓

 

主催者さま、出店者の皆さん、

いつもお世話になり、ありがとうございます‼️

またお会いできるのを楽しみにしています🎶

 

次のイベント出店はこちらです🌱


f:id:chiemi221:20190908061734j:image
マーブルタウン

10月3日(木)10時~15時

姫路市太市/桜山公園  大芝生広場

 

お待ちしています😀

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

 

~ネットでのご注文はこちらから👑~f:id:chiemi221:20190908062050j:image

ミンネ

https://minne.com/@millerire

 

※ココナラハンドメイドでの販売は終了しました😌

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190908062210j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム

chie.mille