モリリフォーム感謝祭、ありがとうございました💕

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

春イベント、終了🙌

 

モリリフォーム感謝祭2days、
🌲Tree3bazaar🌲
ご来場ありがとうございました💕

f:id:chiemi221:20190520073149j:image

お隣のブースは以前のイベントで知り合った

とても気さくなアクセサリー作家さんで、

2日間とても楽しく過ごせました😆

 

ステージがちょうど死角になっていたので

声や音楽が聞こえるぐらいでしたが、


一日目ゲストは

吉本BBQ芸人のたけだバーベキューさん、

実演で焼いてくれたものが試食できたそうです🍖

 

2日目は

ジャグリング&マジックのマジシャンサスケさん、

すごく盛り上がっている声が聞こえたので、

主人にお店番をしてもらって

一瞬だけ見に行ってしまいました😆

 

水晶玉みたいなのが、浮かんでるように見える

すごい手さばきに見入ってしまいました💫

 

リフォーム会社のイベントなので、

ちびっ子たちにはリフォーム職の体験も。

f:id:chiemi221:20190520074538j:image

タイルのワークショップが大人気だったみたい😊

行列が出来ていました!

 

そして恒例のどこでもドア🚪

f:id:chiemi221:20190520074718j:image
どこに繋がっているんでしょうか😃

 

昨年は突風が吹いて寒かったので、

いいお天気で良かった!と思ったのも束の間、

1日目は寒くてブランケットを羽織り、

2日目は強い風に悩まされました💦

 

カロンポーチをぶら下げていたコルクボード、

商品をテーブルの上に落として

コルクボードだけが飛んでいくミラクル(笑)

f:id:chiemi221:20190520080527j:image

他にもあちらこちらで什器ごと倒れていました😱

やはり雨や気温より、風が一番の強敵です…

 

今回もたくさんの出店者さまと

新しくお友達になれました!

またどこかでお会い出来るのを楽しみに…

皆さまお疲れさまでした😄

主催のモリリフォーム様、

どうもありがとうございました!

 

まだまだイベント出店は始めたばかりで

比べるのもおこがましいのですが、

段取りと宣伝力が素晴らしいです✨

 

今回のイベントの反省点を振り返り

(そんなものないぐらい素晴らしいのですが)

出店者側からの意見も会議にかけてくださって…

 

素敵な会社だなーと感心してしまいます😍

また来年もよろしくお願いします💞



春のイベントはこれで一旦落ち着きます。

3月から5月の間に6日間、

我ながら頑張りましたー🎶


次の出店は再来月、播磨べっちょない市です🍀

7/15(月·祝)海の日💡

 

姫路の書写山、ロープウェイのふもとの駅前で

お待ちしています💨

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 

f:id:chiemi221:20190519233025j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~

f:id:chiemi221:20190520081434j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille