明日はリーフマーケットです🍀

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

イベント前日になりました🍀

 

 

先日、無事に長男が小学校を卒業しました🎉

6年間、本当にあっという間でした😢

 

お世話になった先生方や地域の方々への

感謝の気持ちを大切にしてほしいと思います♡

 

中学校入学の準備もまだ残っていますが、

ちょっとそれは置いといて…

 

いよいよ今年の初出店が明日に迫りました!f:id:chiemi221:20190323080744j:image

🍀リーフマーケット vol.8🍀

兵庫県福崎町にある、木製ドーム、

さるびあドームで開催されます✨

 

少し前には気温が20℃近くなり

桜の開花の話題で持ちきりでしたが、

寒の戻りで昨日からかなり寒くなっています❄

 

雨の心配はなさそうでホッとしたものの、

寒さ対策はしっかりしないと😵

 

このイベントですが、

約90のブースが並ぶ大きなイベントで、

たくさんの素敵なハンドメイド作家さんと

知り合いになれるチャンスです!
f:id:chiemi221:20190323080816j:image

何回か他のイベントでご一緒させていただき、

顔を覚えてもらっている方もチラホラ…

 

今回お隣の出店者様とは

初めましてー(*゚▽゚*)

なので、とってもワクワク🎶
f:id:chiemi221:20190323080902j:image

*mille*は、南から2列目にいます🙋

 

10時から15時までです~

暖かい装いでお越しくださいね😃

 

ペーパーアイテムや什器などの準備もしつつ、

品薄のカロンポーチ

を追加製作しました💓
f:id:chiemi221:20190323080833j:image

ピンクや赤系が多かったので、寒色系で✨

 

風があまり吹かないなら

ボードに立ててディスプレイしたいんですが

明日、会場に行ってから考えます💦

 

大体の準備は終わっているので、

今日はminne用の新商品作りと、

来週から取り掛かるオーダー品の準備を…

 

明日のことが気がかりで

それどころじゃないんですけどね😅

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190323083549j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190323083613j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille