ホワイトデーギフト♡

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

今年も母、しゃしゃり出ます😆

 

久しぶりの更新です…

 

先週末に39℃の熱を出し、

3日ほど寝たり起きたりの生活をしていました😢

 

微熱程度に下がっても、まだ絶好調とは言えず

何か作る気力も無くて💧

ブログを書く気力も無くて←言い訳

 

焦って作ったのがこちら✨

f:id:chiemi221:20190315072510j:image

カロンポーチ🌸

これはホワイトデーのギフトです💕

 

長男がもらったチョコのお返しに、

毎年恒例!お節介なオカンの出番😏

 

体調不良で、もし間に合わなかった場合は、

イベントに出店したときに使える

『何でも好きな物1つ引き換え券』

にしようかとも…

(さくらに呼んで売れてる感を出すつもり😓)

 

でも!毎年同じ女の子たちから貰っているので、

もしかしたら期待されているのではないかと

頑張りました💨

 

長男は今6年生なので、

来年からはもう自分で用意させようと🍀

来年も貰えるとは限りませんが💦


f:id:chiemi221:20190315072936j:image

大人になったら

こんな中身も準備するんだよー(笑)


f:id:chiemi221:20190315073516j:image

私も作るのを毎年楽しみにしているので、

もしかしたら来年も続けてるかも知れません😅

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190315074006j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~


f:id:chiemi221:20190315074121j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille