春ポーチ続々と…🌸

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

3月✨いつの間に!?

 

2月、ありました?💦

というぐらい、あっという間に3月ですが

今月は、楽しみが盛りだくさん🎶

 

学生時代の友人たちと数ヶ月ぶりに集合!

 

今年度最後の参観日は、

長男の卒業を控えた卒業パーティー

次男の“1/2成人式”😍

 

24日には今年初のイベント出店も💨

 

そして何より縫製内職、

今預かっている分を縫い上げたら、

長期のお休みに入らせていただきます!!

 

毎年4月頃には工場の稼働が減るので、

約2ヶ月の休みを頂けるのですが、

わがままで前後ちょっと多めに…💦

 

バレエ衣装のお仕事もある(と思われる…)ので、

一応7月頃まで休む予定😓

 

時間が出来てもお昼寝しないように(笑)、

溜め込んでいたTo Doリストを

片っ端から片付けようと思います🙋

 

春に向けての新商品です🌸
f:id:chiemi221:20190228231500j:image

お花いっぱいのスマホポーチ🎶

パープル・ピンク・ブルーの3カラーです♡

 

サテンリボンの真ん中には

お花モチーフを縫い付けました🎀

 

背面がこちら🎶
f:id:chiemi221:20190228231619j:image

持ち手は本革です💫

スマホがピッタリ入るサイズ🍀f:id:chiemi221:20190228231807j:image

ふわふわの接着芯を貼っているので、

少々の衝撃からは守れそうです😊


f:id:chiemi221:20190228231823j:image

開け閉めもバネ式なので楽チン🎵

使いやすいとご好評いただいています😄

 

春らしいカラーの生地は、

広げるだけでもウキウキしてきます♡

 

暖かい季節のお出かけにぴったりな春小物、

どんどん作る予定ですのでお楽しみに~

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 

f:id:chiemi221:20190228231852j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190228232220j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille