キラキラフラットポーチ✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

ラメ入りツイードでキラキラ✨

 

昨日の夕方、少しばかりの吹雪になり、

今朝は屋根の上にも積もっていました❄

 

お昼には完全に溶けきってしまい、

ちょっと残念な気も💧

がっつり積もるとそれはそれで困りますが😅

 

少し前にアップした新商品のご紹介🎶

f:id:chiemi221:20190127203115j:image

キラキラツイードのポーチ♡

太幅のレースがポイントの、

20cmファスナーフラットポーチです🌱

 

通帳、お薬手帳、文庫本、

何を入れましょうかね~😆


f:id:chiemi221:20190127203324j:image

ツイードにはラメが織り込まれているので、

光に当てるとキラキラと輝きます✨

 

内側はこちら
f:id:chiemi221:20190127203449j:image
ポケットは診察券やキャッシュカードなどが

ちょうど入るサイズです🍀

レースを乗せて、可愛さをプラスしました💓

 

表側は柄がなくて大人しいので、

内側はドット柄にしてみました🎵

 

ところでこのツイード

白バージョンも待機してまして。

一昨年スカートが作りたくて多めに買ったものの

全く作ろうとしないまま💦

 

ポシェットかA4バッグになりそうな予感…

 

っていう生地がたくさんあるのです💨

(ハンドメイドあるあるの資材地獄🙈)

 

今年は生地をどんどん消費できるように

大きめの物にもチャレンジしてみます💫

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190127204330j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190127204417j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille