パンダブローチお届け完了🐼🐾

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

納品に行ってきました💨

 

 

ご注文いただいた、パンダのブローチ14個

今日お届けに行ってまいりました✨

 

先日のブログにアップした手作りの台紙に

*mille*のスタンプを押してみました😊f:id:chiemi221:20190124221116j:image

OPP袋に入れて、

ご注意いただきたい点を書いた用紙を添えて

お花のシールをちょこんと❁

仕上げにラッピング袋に入れています♡

 

バレエスクールの生徒さん達へのプレゼント、

ちょっとでも可愛く仕上げたくて頑張りました💕

 

14頭のパンダちゃんはこちら🐾f:id:chiemi221:20190124221741j:image

記念撮影📷

並べると可愛いー😆

 

このパンダ、マトリョーシカになっていて、

キッズにはかなり人気です👑

 

柄はバラバラ、生地色も3カラーあるので

全て違うものになりました!

 

このオーダーを頂いた経緯なんですが、

昨年バレエの舞台のお手伝いに伺ったとき、

バレエ柄のブローチを持参して

先生方やバレエ友達に配ったのがきっかけです✨

f:id:chiemi221:20190124222633j:image

先生もとても気に入ってくださったみたいで、

ずっとバッグに付けていただいてるそうです!

心をこめて作った作品、

使ってもらえるのが一番嬉しいですね😍

 

今回もご納得いただいたので一安心🌱

またご注文いただけますように~

 

ありがとうございました😌🎶

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~

f:id:chiemi221:20190124222849j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190124222924j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille