ブローチ台紙も手作り❄

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

ギフトのご注文、頂きました✨

 

急激に寒くなったり、かと思えば

今日は日が射して少し暖かかったり🌞

 

コートにマフラー、貼るカイロの完全防備で

向かった先は…本日も神社💦

『本日も』の理由は、

ひとつ前の記事をご覧くださいませ😅

 

今日は厄除け祈願のお世話係として、

振る舞いぜんざいを作っておりました💦

 

あんこを溶かして、焼いたお餅を入れて…

神社総代の奥様方に混ざり、

母と交代するお昼まで、

せっせと働いてきましたー💃

 

おじさまおばさま世代の方と

おしゃべりするのが楽しいので、

こういう田舎の集まりは嫌いじゃない(笑)

 

当番制なので、数十年は当たらないんですが、

さすが年の功!←失礼🙈

これからの人生でも使えそうなライフハック

へぇーと感心してばかりでした😆

 

お昼からは内職と並行して、

楽しい楽しいお仕事~

 

いつものバレエスクールの恩師から、

来週の舞台の記念品として、

くるみボタンのブローチ14個✨

今回はパンダ柄でご注文いただきました🐼

 

実物はまだ未完成なので、

今日は手作りの台紙のご紹介🎶f:id:chiemi221:20190119224215j:image

 

いつものクラフト紙より

ちょっとだけ可愛くしたかったので、

アプリとプリンタと厚紙を使って

冬っぽい台紙が出来上がり❄

 

さて。

くるみボタンを作って、

ブローチピンを縫い付けて…

 

実物のご紹介はまた次回~😉

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20190119224616j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20190119224711j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille