雪の結晶柄、大好きです❄

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

冬の定番柄❄

 

北海道での積雪のニュースが流れ、

本格的な寒さが近づいてきました⛄

 

我が家にも風邪ウイルスがやって来ているので、

体調管理、しっかり気を付けようと思います😓

 

冬柄のポーチ出来ました✨
f:id:chiemi221:20181121180623j:image

冬の定番、雪の結晶柄のポーチです❄

 

フランネル生地で仕立てました。

冬のパジャマに使われるような、

柔らかくて手触りの良い生地です💞f:id:chiemi221:20181121180705j:image

 

リボンの飾りには、

パールを一粒ぶら下げました✨
f:id:chiemi221:20181121180634j:image

雪が舞う様子をイメージして

丸カンでつなげたので、

ゆらゆら揺れます💫

 

製作中に取り出すのは工具!
f:id:chiemi221:20181121180720j:image

ヤットコ2本と目打ちで

眉間にシワを寄せながら繋げました💦

 

アクセサリー作りは趣味の範囲ですが

何個も作ってみたので、

さすがに手元が狂って

カンが飛んでいくことは無くなりました…

 

でもなかなか思った通りにはいかないです💧

アクセサリー作家の皆さん、

ホントに凄い!

 

話は戻りまして。

切り替え部分には、ブレードを✨
f:id:chiemi221:20181121180650j:image

レースよりもゴージャス👑

とても上品に仕上がりました😊

 

内生地はこちら♪
f:id:chiemi221:20181121180736j:image

ベージュに白ドット柄の綿麻生地は

いつも使っている生地なんですが、

何だか雪をイメージしたよう😆

 

雪の結晶柄、

キャラメルポーチもご用意しております。
f:id:chiemi221:20181121180806j:image

 

冬本番に向けて、衣替えのように

ポーチも替えてみてはいかがでしょうか💓

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~f:id:chiemi221:20181121181341j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181121181133j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille