播磨べっちょない市✨デビュー戦

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

ありがとうございました💕

 

 

昨日は、姫路駅の地下で月1行われる

播磨べっちょない市

に出店させていただきました✨

f:id:chiemi221:20181022075621j:image

足を停めてくださったたくさんの方々、

ご購入くださったお客様、

ファスナーの位置にご意見を頂いたり、

諦めずに頑張って!と応援してくれたり、

本当にありがとうございました💕

 

姫路、しかも大きな駅前での出店は初、

ハンドメイドメインのイベントへの出店は初、

テーブル・椅子の持参も初、

出店料をお支払いするのも初、

初めから終わりまで一人での参加も初、

 

初めてづくしの参加となりました😆

 

一人での参加、というのは不安でしたが、

両隣の作家さんがとっても親切にしてくださり

お話も面白くて楽しい一日でした🎶

 

お昼を食べたり、お店を離れるタイミングが

つかめなくてドキドキしてましたが💦

 

イベント主催のご夫婦もとても温かくて

看板にもお人柄が😃

f:id:chiemi221:20181022080012j:image

 

出店者の皆さま、お疲れ様でした💞

インスタグラムでの繋がりができたり、

お会いするのが2回目にも関わらず

覚えていてくださったり、

売れ筋を教えてくださったり、

皆さん親切でとても感謝しています😌

 

Facebookを見て立ち寄ってくれた久々に会う友達、

差し入れを持って遊びに来てくれた友達、

いつもお世話になっている親戚、

会えて嬉しかったよ😄

 

そして、この魔女の帽子!f:id:chiemi221:20181022081601j:image

ハロウィン前ということで、

出店者は仮装することになったと聞いていたので

頑張って作ったんですけどねー…

 

ほとんど誰も仮装なんてしていなかったという😥

 

恥ずかしいとか言いつつ、もう開き直り、

結局最後まで乗っけてました💨

 

ぜひまた参加したいイベントでしたので、

その際は皆さまよろしくお願いいたします🌸

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~イベント出店予定🎉~

 

シルバーまつり

11月10日(土)  10時~14時

場所*兵庫県神崎郡福崎町サルビアドーム

 

ひまわりマルシェ

11月18日(日)  10時~15時

場所*兵庫県神崎郡市川町ひまわりホール

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181022082211j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181022082330j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille