選べる3カラー👑

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

何色がお好きですか?

 

 

今週末、秋祭りです🍁

 

乗り子のお父さんたちは屋台担ぎ、

お母さんたちは、炊き出し準備🍙🍢

 

慌ただしい週末になりそうです💦

お天気だけが不安の種なんですけど…

 

 

新商品のご紹介~🎶

f:id:chiemi221:20181003111857j:image

千鳥格子のポーチ✨

16cmファスナーで、

コスメポーチにオススメのサイズです。


f:id:chiemi221:20181003112043j:image

こちらの千鳥格子の生地は、少し起毛感があり、

秋冬にピッタリ💓

柔らかくてふんわりとした手触りです。

 

飾りもモノクロです♡
f:id:chiemi221:20181003111926j:image

千鳥格子の柄って、どこかクラシックで

お呼ばれで着るワンピース😆

 

『きちんとさん』って感じでしょうか🎀


なので、胸元のブローチをイメージして

サテンリボンにお花モチーフを🌸

 

このポーチのポイントは、内生地です🎶

f:id:chiemi221:20181003112013j:image

ブルー・イエロー・ピンクの花柄の中から

お好きなものをお選びいただけます✨

 

ちょっとお楽しみいただけるのではないかと😉

ちなみに私、絶対ピンク選びます!!

(聞いてない😑)

 

今日は半年ぶりに美容院に行ってきました✂️

ゴソッと量を減らしてもらってスッキリ✨

週末は身軽に動き回れそうです︎ ⤴︎

 

お願いだから晴れてーーー!!!

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~イベント出店予定🌱~

f:id:chiemi221:20181003111010j:image

🔸播磨べっちょない市🔸

10月21日(日)  11時~17時

姫路駅中央地下通路にてお待ちしております😉

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20181003110727j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20181003110754j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille