バレリーナにオススメのブローチ💓

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

バレエ好きな方へ♡

 

 

今日は長男の小学校生活最後の運動会!

 

昨日の雨から1日延びましたが、

スッキリした秋晴れの中、

とても楽しい運動会でした🎶
f:id:chiemi221:20180923180005j:image

 

という訳で暇を持て余した昨日、

イベント用の小物を製作✨

 

 

可愛いバレリーナが描かれたカットクロスを使って

くるみボタンのブローチを作りました💕

f:id:chiemi221:20180923200845j:image

38mm、大きめサイズのくるみボタンです。

 

残念ながら足の先までは入りきらないので

小道具にトゥシューズを🎀

 

子供の時に履いていたものを引っ張り出しました💦

踊っていた頃、最後に履いていたのは25cmなので

さすがにちょっと(笑)

 

フエルトにブローチピンを縫い付けて、

エポキシ接着剤で貼り付けました✨f:id:chiemi221:20180923195834j:image

 

お手製の台紙に目打ち穴を開けてピンを通し、

お花のシールを貼った透明のパッケージに入れて

完成~🎉

f:id:chiemi221:20180923200903j:image

どのイラストもとても可愛いので、

バレエ好きな方にぜひご覧いただきたいです😊

 

さて、運動会も終わったので、

あとは来月の秋祭り準備!

そしてイベント準備!

 

秋祭りまでは内職をお休みにしてもらったので、

時間を上手く使って頑張ります⤴︎

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~イベント出店予定🌱~

f:id:chiemi221:20180923202450j:image

播磨べっちょない市

10月21日(日)11時~17時

姫路駅地下通路にてお待ちしております😉

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180923202008j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180923202336j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille