やさしくなれる花柄です🌸

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

外も中も大型台風😱

 

 

大型台風接近!

先週の20号に引き続き、

またまた兵庫県を通過しそうです🌀

 

お店も臨時休業、交通期間もストップ、

もちろん・・・学校がお休み😨

やっと昨日から2学期だったのに、

夏休みが終わらなーい💣

 

外にも出られないので、

家の中でかくれんぼとか

もう、ほんとに勘弁してください😱

 

早く静かにミシン踏みたいーーー⚡️

 

 

最近アップした、

やさしい花柄のスマホポーチ💞
f:id:chiemi221:20180831210714j:image

色はモカブラウンと、ネイビーの2色🎵

 

淡い色の大人っぽい花柄は、

YUWAの綿麻生地です✨

 

手芸店で一目ボレ😍

現品限りだったので、

再入手できるかは分かりません💦


f:id:chiemi221:20180904094037j:image

オフホワイトのトーションレースや

サテンリボンをプラスすることで、

大人ガーリーな仕上がりになりました🎀

 

背面はこんな感じ~

f:id:chiemi221:20180904094107j:image

持ち手が外せてバッグにも取り付けられるので、

ちょっとリボンは甘すぎるなぁーって時には、

こちらを表側にお持ちくださいね😊

 

入れ口はバネなので、片手で開けられます😆

f:id:chiemi221:20180904094623j:image

入れるときは、すっと差し込めばオッケー👍

 

この花柄で、ファスナーポーチも🌸f:id:chiemi221:20180904095414j:image
こちらは夏に出品したので、

切り替え下の無地も爽やかなイメージに🎵

 

合わせる色が違うと、雰囲気も変わりますね😃

 

10月・11月のイベント出店に向けて、

そろそろ秋らしい色味にシフトチェンジ🍂

季節ものは作っていてとても楽しいです😁

 

明日はさくさくと作業が進みますように😅

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180904113343j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180904113324j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille