ちっちゃなお花のバネポーチ🌸

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

関西のおばさま方へ💓

 

 

ついに9月!

 

子供たちのお昼ご飯問題からやっと解放~🎉

土日なので、まだあと2日続きますが…😥

 

 

先週minneにアップした新作がこちら🎵
f:id:chiemi221:20180831210802j:image

花柄の小さなバネポーチ🌸

シアンブルー・コーラルピンク・ラベンダー

3カラー並べました✨


f:id:chiemi221:20180831211100j:image

口金は10㎝、

片手にちょこんと乗るぐらいのサイズです💞

 

あめちゃんを入れるのにいい大きさ🎶

 

よくネタのように扱われる、

『関西のおばちゃんがアメを持っている説』

 

これ、本当です。

“おばちゃん”と言われる歳になると、

なぜか持ち始めるんですよね…

 

もちろん私のバッグにも😏

・・・おばちゃんかどうかは置いといて。

 

あとは、行方不明になりがちなイヤホンや、

充電器なんかを入れるのにも🙆

 

イベントでは、年配の方が“お薬入れに…”と

このサイズをご購入いただきました✨

 

真ん中には、リボンお花🌸f:id:chiemi221:20180901103523j:image

白のレースと併せて、ガーリー感たっぷり💓

 

内側は、ドット柄です🍀

f:id:chiemi221:20180831224023j:image

 

3色セットで並べて見ていると、

あまりの可愛さに、

自分でもニヤニヤしてしまいました😍

 

ちなみに私が一番好きなのは、コーラルピンク💡

 

無地部分のピンクはオックス生地で、

ネットでお試しで購入したんですが、

届いて色を見た途端、舞い上がりました⤴️

 

他にもこの色味の花柄生地が待機中!

形にするのが楽しみです😆

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180828081609j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180828081714j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille