インスタプレゼント企画🎁反省会😃

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

ご応募ありがとうございました💞

 

インスタグラムのプレゼント企画🎁

ご参加ありがとうございました💓


f:id:chiemi221:20180826090633j:image

 

色々と不手際がありまして、

ご迷惑をおかけしたこともあり、

申し訳ありませんでした😥

 

地味にイライラするインスタの改行問題…

 

長時間かけて下書きしたものが、投稿後に『なんじゃこりゃ!?』

ってなるぐらい散らばってしまうんです😱

 

メモで下書きしたものをアップしたり

『*』や『. 』を入れてみたりと、

色々とやってるんですが。

 

絵文字やスペースを編集すればするほど、

変なところで改行されたりされなかったり💧

切実に何とかしてほしいです😢

 

あと、アカウント非公開の方からのご応募もあり、

公開のお願いをしたところ、

皆さんすぐに対応してくださいました💓

 

そして、悩めるリポスト問題🌀

 

“リグラム&タグ付け”っていう記載だと、

スクリーンショットハッシュタグ”で

ご紹介してくださった方がチラホラ…

 

リグラムは確率2倍のご優待だったのですが、

今回に限り、スクショの方も

対象とさせていただきました✨

 

次回は、応募要項の見直しをしないと😵

 

ややこしいですよね😰

私もリグラム、リポスト、タグ付け、

最初はネット検索しながらだったので💦

 

Twitterだとリツイートを押すだけでいいのに💧

(だから応募数100名とか…)

 

あまりに閑散としていたので、

必死で宣伝してみたところ、

Facebookのグループでご覧いただいた方や

Twitterでのフォロワーさんが

ご応募くださいました😅

 

新しい繋がりはもちろん、

色んなSNSでも仲良くしていただけるのは

とても楽しいです🎶

 

今回の反省を生かして、

またインスタでも何か企画してみる予定です✨

 

その前にTwitterの方が先かな~

年末辺りかな~

・・・まだ未定ですが😁

 

今回惜しくも外れてしまった皆さま、

またのご参加をお待ちしています🎶

 

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180826085828j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180826090007j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille