生地、盛りだくさん🎶

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

資材地獄ではない。と思う、多分💧

 

夏休み、いかがお過ごしでしょうか~🍉

私は子供たちの宿題の追い込みで

毎日毎日叫んでおります・・・

 

宿題を『させる』のは本当に大変で、

自分で徹夜でやった方が絶対に楽!

 

8月半ばの登校日にほとんど提出したので

あとは工作とドリルの答え合わせやお直し。

 

早く2学期になってほしいものです😰

 

夏の間に仕入れた生地をご紹介✨

 

まずは花柄🌸
f:id:chiemi221:20180822125027j:image

右側の鮮やかな2カラーは、

キャラメルポーチとフラットポーチで

すでに商品化しています✨

f:id:chiemi221:20180822131651j:image

 

左側の花柄は、淡い感じで可愛い💓

チュールレースと組み合わせて、

上品なポーチを考えています😃

 

ストライプはヒッコリーデニム🎵f:id:chiemi221:20180822125332j:image

ちょっと夏っぽいので、

来年まで出番がないかな~😢

 

左から2番目の黒ストライプは、

次男のお座布団カバーになってます💨

 

無地オックスと綿麻キャンバス🌱f:id:chiemi221:20180822125525j:image

ずっと悩んでいたマスタードカラー、

ついに入手!

ハロウィンに向けて作ってみる予定です。

 

コーラルピンクがドンピシャの大好きな色味で

上の花柄ともよく合うので楽しみ~🎵

 

最後に可愛いイラスト系💞

f:id:chiemi221:20180822125805j:image

 

ねこちゃん柄で、ポーチ完成😻f:id:chiemi221:20180822125852j:image

 

10月のイベントを申し込みました!

開催場所は、自分史上、最大規模、

姫路の駅地下です😲

 

出店料をお支払いするのも初めての経験!

気合いを入れて頑張りたいと思います😆

 

(まずはテーブル買いに行かないと🤣💦)

 

イベント用にも

秋らしいものをたくさん作れますように🌠

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180822131513j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180822131549j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille