またまた役員やってます😅

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

役(員が当たる)年、厄年…?

 

とんでもなく久々の更新です💦

 

内職や子供会の行事など

色々と忙しくしていましたが(言い訳😪)、

何と言っても、今、脳内を占めているのは

秋祭り🌾

 

乗り子の太鼓練習、始まっています!

 

10月の連休に祭りがあるので、

いつもは9月から練習が始まります。

今年は何十年ぶりかの屋台新調の年なので、

9月のお披露目に合わせて、

7月末から練習が始まりました✨

 

長男は2回目、次男は今年、初乗り子です㊗️

 

6年生の親が役員をすることになっているので、

といっても6年生の乗り子はうちの子ひとり😱

 

こんな節目の年に

父親代表・母親代表と夫婦で当たるという💧

 

つい先日、子供会のソフトボールが終わり、

ボランティアで引き受けていた役も

何とかこなせたと思ったら・・・

 

同級生が少ないので

割と覚悟はしていたんですけどね😢

 

ミシンを踏みながら、

考えるのは祭り準備のことばかり💦

 

余裕をもって臨みたいところです😅

 

ところで。

新作ポーチのご紹介はまた後日…

 

飾りにはアクセサリー作りの材料を使っています🎵

 

その過程でどうしてこうなった!?

というミシン台の上がこちら😂f:id:chiemi221:20180807215236j:image

 

これ、ハンドメイドあるあるなんですよね😅

散らかる散らかるー💧

 

でも可愛いポーチが出来上がっていますので

ぜひお楽しみに~🎶

 

 

今日もカワイイもの作りま💕

 

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ f:id:chiemi221:20180807215435j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~f:id:chiemi221:20180807215643j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille