目標イベントを見付けました😁

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

視察&ピアスget😍

 

38℃ぐらいの猛暑日が続いています🔥

 

郵便局で発送するとき、ちょっと車を停めて

次に乗ったらもう灼熱😵💦

 

水分補給しっかりしないと

ホントに干からびてしまいそうですね😱

 

 

今日は姫路の播磨べっちょない市へ✨
f:id:chiemi221:20180722141950j:image

 

先月、福ふく温泉のイベントで

ご一緒させていただいた作家さんに

オススメしてもらった駅地下のイベントです🎶

 

住んでいる町以外の場所で出店というのは

なかなかハードルが高くて、

ちょっとこれは一大決心が必要😨

 

ということで、とりあえず下見に…

と思って出かけてきました😃

 

前に地元のイベントで少しお話させてもらった

お花アクセのAiCoさん(この辺りじゃ有名😆)が

出店されていたので、

ちゃっかり主催者の方を紹介していただき、

ちゃっかりショップカードも渡してきました💦

 

出店についてちょっとお話も伺ったんですが、

主催者さんはとても親切そうな方で、

AiCoさんとAiCoさんのパートナーさんと、

みんなで話が盛り上がってしまいました🤣

 

時期的にやっぱり暑いのは暑いですが、

屋根があるので天気の心配がないのは嬉しい💓

 

あと、来場者数についても、 

“お客様の数”=“ここを通る人”だと

テンパってしまいそうですが、

そこまで大混雑もしていなかったので大丈夫かな🎵

 

心配性なくせに楽観的という、

めっちゃ面倒臭い性格なんですが

きっとそのうち

出店申し込みをしているのではないかと…

 

ちなみに。

AiCoさんのお花アクセサリーです🌸
f:id:chiemi221:20180722204727j:image

アクセはもちろん素敵なんですが、

素晴らしいのがディスプレイ✨

 

のぼり?横断幕?(←😅)とか、

照明とかもこだわっていらっしゃって、

すごく勉強になりました😍

 

近いうちに、どこかのイベントで

ご一緒できるように頑張らないと💨 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180722113254j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180722113327j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille