これ以上、生地は増やさない(予定💧)

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

流行りに乗っかって🎵

 

 

長男が6年生なので、

子供会ソフトボールの役員になり、 

大会までは忙しくなりそうです⚾️

 

野球やソフトボールなんて全然分からず

ド素人だった私も、数年も関わっていると

色々詳しくなってきました✨

 

三男が今年1年生なので、

あと6年・・・

先は長い😨

 

 

最近またしても生地が増えてしまって、

(いや、増やしてしまって😪)

 置き場所に困っているところです💧

 

ついついネットでポチってしまったのは

このYUWAドット柄💕
f:id:chiemi221:20180429002448j:image

今年はドット柄がキテるとか

小耳にはさんだので😏

7カラー1mずつの大人買い💦

 

ポーチなら少しの量しか使わないので、

1mあれば結構な数を作れそうです😆

 

今のところ考えているのは、

シンプルなバネポーチとか💡

 

あとは、パステルカラーなら、

通園通学グッズにも使えるかな~と🌷

 

イベント用に給食袋なども

どんどん製作中です🎶
f:id:chiemi221:20180429092417j:image

 

何を作ろうか考えるだけで

ちょっとワクワクしてますが、

資材地獄から抜け出せるように💦

 

ガンガン作っていこうと思ってます🙋

 

 

 今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~イベント出店情報~ 
f:id:chiemi221:20180429093008j:image

2018年5月19日(土)・20日(日)

モリリフォームお客様感謝祭&Tree③バザール

場所:兵庫県神崎郡福崎町🌱さるびあドーム

※milleの出店は19日(土)のみです✨

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180429083907j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180429083944j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille