母の日ギフトにオススメのポーチ🎁✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

大人柄ポーチ👑 

 

今週は家庭訪問週間で、

1年で1番、家が片付く瞬間💡

 

瞬間です、はい💧

またすぐ元通りになってます・・・

はぁー😰

 

ではでは💦

今週の新商品はこちらです🌱

f:id:chiemi221:20180428082233j:image

シックな小花柄のポーチ🌸

母の日のプレゼントにピッタリの

落ち着いたカラー展開です✨

 

ブラック🖤

f:id:chiemi221:20180428082832j:image

オリーブ 🍀
f:id:chiemi221:20180428082909j:image

ブラウン✴️
f:id:chiemi221:20180428083018j:image

 

切り替え下部分の色に合わせて、

トーションレースとファスナーの色も

それぞれ変えてみました😊

 

内側は、モカブラウンの白ドット柄です💫
f:id:chiemi221:20180428083733j:image

 

ワンポイントにリボンやレースをあしらった

大人ガーリーな仕上がりです💐

 

この黒ベースの花柄、友人から、

私にしては珍しい感じと言われたんですが

大好きなコットンこばやしのものです🌷

 

どれだけ好きかはこちら😆↓

もうコットンこばやしへの愛が止まらない(笑) - ミレログミシン

 

色ちがいにビビッドピンクも仕入れているので

また違った作品でお披露目します🙋

 

さて。

とてもありがたいことに、minneでは、

99名の方にフォローしていただきました✨

 

フォロワー様100名突破しましたら、

何か期間限定のサービスをしようかと…

 

お楽しみにお待ちくださいね🎵

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180428085758j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180428090126j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille