水彩画のポーチ第2弾❇️

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

キラキラしてます✨

 

本日、今年度、初めての参観日でした!

1年生の三男にとっては初めての経験です。

 

そして息子3人が小学校に通っているので

参観日も大忙しです😂

一人当たりの持ち時間は、移動を含む15分💧 

 

発表時に見ていられるといいのですが、

なかなかそうも行かず😅

1年間、このハード参観日、続きます…

 

 

 

今週の新商品はこちら💞 
f:id:chiemi221:20180420230015j:image

あざやか花柄のキャラメルポーチ✨

お色はブルーエメラルドの2カラーです🌠

 

水彩画のような手描きタッチの

大きな花柄、私もお気に入りです😃
f:id:chiemi221:20180420231730j:image

 

milleお馴染み(?)、内側スッキリ仕立ての

キャラメルポーチ😁
f:id:chiemi221:20180420230303j:image 

生地の縫い代を別布でくるむ方法ではなく、

内側は普通のマチポーチのように仕上げたので

容量も少し大きくなっています🎵

 

ファスナーの両サイドには、

トーションレースをあしらい、

サテンのリボンを縫い付けました🎀
f:id:chiemi221:20180420230720j:image

ここがポイント💡

リボンの真ん中には、大粒のクリスタル❇️

日射しを浴びて、キラキラ光り輝きます✴️

四つ穴なので、丁寧に手で縫い付けました😊

 

この花柄はパッと見てのイメージなので、

どこかに何かキラキラを…と試行錯誤。

 

最初はダイヤスパンコールの予定でしたが

大きくて鮮やかな花柄が目を惹くので、

負けないぐらいの輝きを付けることに。

 

周囲の視線を集めちゃってください😁

 

この花柄、先週こちらのポーチも出品中です🌱
f:id:chiemi221:20180420232036j:image

このフリルもかわいいです💓

ぜひぜひギャラリーにお越しください🎶

 

夏小物として、ポーチも衣替えしてみては

いかがでしょうか😃

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180414065302j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180414065412j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille