マルシェに仕入れに行ってきました✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

会場、下見~✴️

 

 

昨日は、地元で年に2回開催される

ハンドメイドイベントへ行ってきました✨

 

さるびあマルシェ

 

家から歩いて10分ほどのところに、

木製のドームがありまして、

スポーツ系の練習や試合だけではなく

こういったイベントにも使われています😃

 

昨日は天気が不安定だったため

各地の野外イベントが中止になっていましたが

ドーム内での開催なので、

大荒れにならない限り、その心配なしです🎶

 

こんな感じの屋根付き😄
f:id:chiemi221:20180415225842j:image

 

昨日のイベントは80ブースぐらいありましたが、

お目当ての資材やさんが出店されていたので

一目散に向かいました🏃💨

 

ちょっと探したいものがありまして…

 

f:id:chiemi221:20180415231007j:image

繊細なお花のモチーフレース✨

去年のこのイベントで買ったレースです。

 

初めてココナラでご購入いただいた

思い入れのあるポーチで、

ありがたいことにminneでもご購入いただき、

今はSOLD OUTの状態💧

 

このレースだけ残り僅かなので、

作れず、再販できないんです😨

 

必死で探しましたが同じ物は見つけられず。

残念ながら再販は見送り💦

 

でも、たくさん可愛いレースを見つけました🌸
f:id:chiemi221:20180415230748j:image

今から何を作ろうか、ワクワク😍

 

今回は資材として、多めに買っておきました💦

 

実は来月、

このドームでの出店を控えています😆

 

下見に行って、

広さとお客様の数に気後れしそうですが、

楽しめるように頑張りたいと思います🌠

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180414065506j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180414065559j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille